西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #7

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、今年のミスアキバ!相川なつと、今年で200歳?マスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

ゲストは干物メンヘラ女子職業天使、ライブ活動など多彩な活動で、2月1日からAVデビュー、セクシー女優の優月心菜さん。

TVでもみかける、魔界からやってきた歌舞伎町の女王様カメラマン!!綾瀬凛さん。

千葉県出身、マザー牧場のテーマソングを歌う歌のおねぇさん、ばんから担々麺イメージガールのオーディションに挑戦中!シンガーソングライターの渡辺あゆ香さん。

今月の人外枠、ビレバンでもグッツがおなじみ、イラストレーターのカニ巫女さん。

ともだち万博って、出演者のキャラクターが濃い人が多い(人外も多いが・・・)が、新年1発目、華やかに全員女子と思いきや・・・、今までで一番濃いんじゃなかろうか?というぐらい、濃かった!!

そして、いつもはゲームをやって一番負けた人が罰ゲームなんだけども、今回は一番勝った人が1万円チャレンジ!ということで1万円をめぐって白熱したバトルが繰り広げられました!!う~ん、ある意味ゲムザの回よりやばかった!必見(笑)。。

 

f:id:m0607438:20190116232437j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!