西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台、ポーカーフェイス第九話『進』のC班の8公演目。昨日、6公演目ってかいたけど、7公演目でした。なっちゃんが6公演目だった。ややこしい(笑)。

4月から始まる「GO,JET!Go!Go!vol.7〜そんなヒロシに騙されて〜」の詳細が発表されたこともあって、高松はGO,JET!のTシャツ!!出てきた瞬間!!おお!!その手があったかと思った\(^o^)/。

そして、今日もまさかの、あきかるによる、ねっちゃんいじり(笑)。すごいな~、なっちゃん愛されてるな~。

神田と渡辺のコンビは今日も楽しかった!高松、金、富士本のトリオも拍手もらってたなぁ。

そして、今日は佐々木さんの仕込みが最高だったな!!(爆笑)。普段、そんなに笑わない、なっちゃんもけっこう笑ってた(笑)。

さらに、そこからの・・・大野先生を座らせる、佐々木さんのくだりが・・・前のこのネタを見たことがないと笑えないところだが・・・最高に笑えた(笑)。

f:id:m0607438:20190302220642j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!