西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みらめるめし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみらいちゃんとらめるんのまったり手料理イベント!!「みらめるめし」にご飯を食べに行ってきたよ!。

メインの定食はみらいちゃん担当で、サバのみそ煮定食\(^o^)/。ちゃんと緑ものが添えてあるのがいいよね。

f:id:m0607438:20190225204211j:plain

 

みらいちゃんは野菜も担当なので、カブの煮物も食べた。カブがやわらか~い。ぜんぜん、出汁がしみてて、めっちゃうまいやつや。カブってもっとガリガリしたイメージがあったので、ちょっとびっくり。

f:id:m0607438:20190225204402j:plain

 

そして、お肉担当のらめるんからは、豚の角煮。こっちもめっちゃ染みててうま~い\(^o^)/。玉子もいい色をしてる!!!。豚の角煮って1位、2位を争うぐらい好きな料理だからなぁ。ずっと食べていたいやつ(笑)。

f:id:m0607438:20190225204246j:plain

 

 今回から、みらめるの衣装ができてたり、メニューが色紙でいっぱいあったり、いろいろパワーアップしてた\(^o^)/。

また、何か月後に開催されるらしいので、気になる方はぜひ\(^o^)/