西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

DJI Osmo Pocket

みなさん、こんにちは、こんばんは。

去年の12月に発売になって、瞬く間にユーチューバーの間で話題になったカメラ「DJI Osmo Pocket」。買ってあったんだけど、実際に録画してみないと、わからないよね~ということで、ブログには書かずにいたんですが、昨日のライブで動画を撮ってみたので、その内容でも。

 結論からいうと、めっちゃきれい!え?こんなちっちゃいカメラで4Kなの?って思ってたけど、ほんときれい!。で、びっくりするのが、三脚使ってないのに手振れが皆無。一眼レフでも動画撮ったんだけど、比べると一目瞭然というか、手振れがないってこんなに見やすいんだ!って感じ。ドローンに積んでもブレないんだから、手で持ったところでブレないんだろうけど、初めてみるとびっくり。

参考映像は、らめるんのTwitterに動画が上がってるのでそっちをみてみて。

しかし、ほんときれいにライブ映像を保存してくれてるなぁ。見てるだけで、楽しかったライブが蘇ってくるというか。ほんと、いいライブだったな\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20190114234059j:plain

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)