西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Kenko レンズフィルター DJI Osmo Pocket専用

みなさん、こんにちは、こんばんは。

カメラのレンズフィルターといえばKenkoさんですが、DJI Osmo Pocket専用のUVプロテクターが発売になりました\(^o^)/。

発売は4月だったんですが、DJI Osmo Pocket自体が一時期在庫切れになるほどの人気商品ですからねぇ、待ち望んでいた人も多かったらしく、一気に品切れ・・・。で、やっと届きました!

それにしても、なんの取り付け加工がされていないこの小さいレンズに、さすがにUVプロテクターは出ないだろうと思っていたんですが、マグネット式っていう方法があったんですね。

これで、広角レンズフィルターに付け替えも簡単!!しかし、付け替えとか頻繁にやっていると、小さすぎてなくしそうだな(;^_^A

 

 

 

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)