西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめらいぶ 打ち上げ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライブが盛況に終わった後は、場所を大塚に移動して打ち上げ会\(^o^)/。こっちも盛況だった、もう座るのがぎゅうぎゅうな感じ。

そして、らめるが昨日、一生懸命仕込んでいた牛丼パーティ\(^o^)/。

つゆだくだった(笑)。二杯目は玉ねぎを中心に自分でよそってねぎだくに!!(笑)。なんか、まったりしながら食べてるといくらでも食べれるよね~。絶対明日、体重が増えてるパターンだ(;^_^A

ケーキのカワハギも食べたよ。形を成型するためか、何かで固められている感じで、中はチョコのブラウニーな味。固めなので、めっちゃ甘いというイメージだったけど、そうでもなかった、濃厚って感じでけっこうおいしかった\(^o^)/。

色々話も聞けたし、楽しかった♪あと、軽くディクシットで遊んだよ♪

f:id:m0607438:20190113223451j:plain