西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Rameru birthday live あぶそりゅーとりーはっぴぃ2019

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はボードゲームアイドル珠洲ノらめるの生誕ほぼワンマンライブでした~♪

歌の個人の活動は、1年前のライブで休止してしまっていたので、ほぼ1年ぶりの復活ライブ。箱は池袋フィールド。スタンディングの箱なんですが、お客さんいっぱいで立ち見もいっぱいでした。

ゲストでなっちゃんが、らめると一緒にLOVE.EXEを歌ったよ。サンダースネイク打つ二人(笑)。

途中で、バースデーケーキが登場・・・ケ、ケーキがカワハギの形だった・・・というか予想以上にカワハギだった!!本当にケーキなのか?

今回のライブは写真撮影、動画撮影がOKということで、一番前の端でまったりと撮りながらライブを楽しむつつもりが・・・いつもより疲れた!!(笑)。動画難しいけど楽しかったな~。ライブと撮影で2倍たのしめたよ(笑)。

 

f:id:m0607438:20190113221642j:plain