西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

今月のゲストは・・・コミュ☆SHOWもよく出演している、アキコスでおなじみの、コスプレパフォーマー「相岡ちひろ」さん、このブログでも、ちょいちょい話にでてくるボードゲームアイドル「らめる」さん、そして、今月も人外枠(笑)、シンガーユニット「SHAKE HEAD」のお二人、サケの切り身が頭の「シャケーザ」さんと、瀬尾にゃん。

 

なっちゃんのカミカミからはじまり、マスさんは「コミュ☆SHOW」が言えず(笑)。

らめるんは自己紹介で多才なところを発揮!こうやってみると、ほんと多才だな。だが・・・このあと本邦初公開の体重暴露?(笑)。ちろぴは・・・自爆?(;^_^A

後ろの二人は・・・予想通り。でも、歌はうまかったな。

歌詞当てクイズは大喜利みたいになっていたが・・・「乙女は VICTORY!」の歌詞は神だとおもっているので、すぐわかった!素ポンポンポンポン!

いや~今回は、終始、涙が出るほど笑えるともだち万博だったな!!!いろいろ必見!!!

f:id:m0607438:20181011002653j:plain

 

帰りにKurumariさんによって、今月のオムライス「マッシュルームのラグークリームオムライス」食べてきた!ウマウマ\(^o^)/

f:id:m0607438:20181011002705j:plain

 

freshlive.tv

aikawanatsu.net