西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつ×ちろ撮影会 第3弾 ~平成最後のクリスマスイブ~

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は、相川なつ&相岡ちひろさんの撮影会。「なつ×ちろ撮影会 第3弾 ~平成最後のクリスマスイブ~」でした~♪。

モデルは、なっちゃんとちろぴのほかに、Shiyaたそ、らめるん、築山さえちゃん。受付が武田れいちゃんとひめみさん。

この撮影会は参加するの2回目だから、勝手がわかってたこともあって、わりとゆったりと撮れてよかった。

なっちゃんの衣装は1部がパジャマ、2部はツノロリータ、3部がトナカイでした。2部の角は受付の武田れいちゃん作らしい!すごい!!

武田れいちゃんといえばGO,JET!でサンタ姿をずっと見てたから、違和感がないというか・・・私服になった時のほうが、お!!って感じ(笑)

終わった後はオフ会。さえちゃんがなんと誕生日なのでハッピーバースデー\(^o^)/。

そして、らめるんの新しい特技が開花したのでした(笑)。

f:id:m0607438:20181224223357j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!