西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつ✕ちろ撮影会 第4弾 〜令和最初の夏休み〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんこと相川なつと、ちろぴこと相岡ちひろが主宰する撮影会「なつ✕ちろ撮影会 第4弾 〜令和最初の夏休み〜」へ行ってきました\(^o^)/。

モデルはなっちゃん、ちろぴ、佐々木璃生さん、美波忍さん、武田れいちゃん。受付は「むー。」さんでした♪

なっちゃんは1着目は・・・キャンギャル?。2着目がミニスカポリス。3着目は全員浴衣でした~。普段着ない服だったので、かわいい写真が撮れてればいいなぁ(笑)。

そして、いつものごとく、れいちゃんの服のセンスが素晴らしい\(^o^)/。

オフ会は差し入れで、オードリーのお菓子食べたよ~。ここ、いつも売り切れてて、1回食べてみたかった(笑)。おいしかった\(^o^)/。

あと、ポテトチップスの禁断のガリチー味は本当にガーリックでした(笑)。あと、スイカジュースが本当にスイカでした(笑)。

 

f:id:m0607438:20190817235534j:plain