西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつ✕ちろ撮影会 第5弾

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんこと相川なつと、ちろぴこと相岡ちひろが主宰する撮影会「なつ✕ちろ撮影会 第5弾」。特に副題ついてないけど、令和最初のクリスマスかな(笑)

モデルさんは、なっちゃんとちろぴのほかに、すっかり常連の武田れいちゃん、Noelさん、ことしも誕生日を祝おう築山さえちゃん、受付がひめみさんで、DJがマスクメイドでした♪

なっちゃんは、1着目私服、2着目が制服で3着目がサンタ。

今回は満員御礼でお客さんいっぱいだったので、ぜんぜん回れななかったなぁ。あと、なんかカメラの設定が合わず、暗かったりして大変だった。(ま、いままではあんまり気にせず撮ってたから、あとで、うわ~光足りてね~ってなってただけなんだけど笑)

オフ会はいつにもまして、食べ物いっぱーい\(^o^)/ピザとか久しぶりだ。最近のキャラクターケーキってキャラクターの絵がゼリーみたいなのでできてて固くないのね。びっくりだ(笑)。

f:id:m0607438:20191222220341j:plain

f:id:m0607438:20191222220438j:plain

f:id:m0607438:20191222220453j:plain

f:id:m0607438:20191222220515j:plain

f:id:m0607438:20191222220534j:plain

f:id:m0607438:20191222220545j:plain