西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

廃診療所ディスペンサリー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

にゅわり亭の後は、アキバにあるエンターテイメントカフェバー「廃診療所ディスペンサリー」へ行ってみました。

ミスアキバ2019の1回戦でなっちゃんと同じAブロックで激戦を繰り広げた、リウが働いている店。まさか・・・田中そばの隣で、1Fとは・・・。今まで、めっちゃ店の前通ってるけど、まったく気が付かなかったよ(;^_^A

そして、入ってみると・・・・おお、本当に狭い\(^o^)/。確かにアキバで一番小さい店だな~。廃診療所なので、一応、照明暗めのおどろおどろしい感じ。

1時間チャージ800円のワンドリンクなので、わりと良心的な値段設定のお店だった。

リウは実物のほうがかわいいという話で、なるほど、思ったが・・・実際見てみると誰かに似てる・・・。そして、めっちゃ腕が細かった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20181223225021j:plain