西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異文化交流-LIVE Junction-vol.13

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつ主催ライブ「異文化交流-LIVE Junction-vol.13」を観に行ってきました\(^o^)/。

相変わらず、出演者が豪華だ!!

まずは、櫻井ひろ*ちゃんが「I'm proud」を熱唱。この曲いいよね~。

続いて、aizの二人。この二人は歌うまいな~。武田れいちゃんの目が好き(笑)

砂叶さんはいつものようにパワフルな歌声でした!「Give a reason」、リハで聞こえてきてて、きた!!って思った(笑)。

ゲムザの二人。ディズニーって言ってたけど、ほんとにディズニーメドレーだった。というか、すごくよかった!!。この二人、いつもちゃらんぽらんなイメージだが、きちんとメリハリつけたらステージが面白くなりそう。

Novaureliaさん。うん、名前が読めない。なるほど・・・マスクメイドバンドだったのか!キーボードの引き語りよかったです!

あすにゃん。たぶん、2012年とか、そのあたりで何度かライブを見てると思う、昭和なアイドルソングっぽくて結構好き\(^o^)/

最近ではすっかりボードゲームアイドルのイメージがあるらめる。今日もボードゲームを宣伝してた(笑)。カバーの「DIAMONDS」がピコピコサウンドアレンジで、らめるんらしくてよかったなぁ。

で、最後はなっちゃん。2曲引き語り。お客さんの手拍子がPPPHになるとリズムが・・・(笑)。

いや~、歌唱力のある子ばかり揃えてきたライブで、いい歌聴いたな!!って感じがすごいあるライブでよかったなぁ。

f:id:m0607438:20190310210636j:plain

 

このライブ、新宿御苑前にある「パペラ」さんでカレーを食べながら見るライブなんだけど、いつも、チーズカレーにするか、チキンバターカレーにするか悩むのよねぇ(笑)。今日はチキンバターカレーにしました\(^o^)/

f:id:m0607438:20190310212732j:plain

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!