西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #10

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」祝10回目\(^o^)/!!!

そんな記念すべき10回目のゲストは・・・PCゲームの主題歌や東方アレンジなどをうたっている、たるほい先生こと「紫咲ほたる」さん。歌で殴り合うボーカルユニット「Stir」のお二人、「榊音結依」さんと、「Shiya」さん。お目目がチャームポイント?モンスターがもてなしてくれるカフェ「MonsterParty」オーナーの「もなか」さん。コミュ☆SHOWの二人は賭ケグルイのコスでした。

終始、もなかさんに注目が集まる会だった(笑)。ニコ生クルーズ2回もくるし(笑)。

「Stir」の二人は、ステージはあんなに熱いのに、トークではわりとおとなしめだ(;^_^A

たるほい先生も割と元気・・・たるほい先生どっかで見たことあるなぁ・・・どこだろう。

ニコニコは職人さんがすごかったなぁ。もなかさんの顔まで流れてた。トークコーナーやゲームも盛り上がって楽しい番組だったなぁ。確かにマスさん、シャアっぽい\(^o^)/

次回は令和になって最初の放送!5月15日。人外ゲストが誰になるのか気になる(笑)。

f:id:m0607438:20190415232335j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!