西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわり亭〜クリスマスだよ!にゅわり手集合!!〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」。なので、今日も安定の雨です(笑)。そして、安定の時間にらめるんが現われない世界線です(笑)。いきなりサンタで現われてびっくりした(笑)。

いつもは平日なので、昼間に行けないのですが、今月は休日開催ということもあって、昼の時間におじゃましてきました。昼のメニューはオムライスのみですが・・・

タラコクリームオムライス!、ほうれんそうひきわり納豆、ミニサラダ、オニオンスープ、お茶のセット!豪華だ\(^o^)/

タラコの味がするクリームウマウマ!卵は餅入り♪

にゅわり亭はいつも野菜がさみしいイメージがあるので、ほうれんそうひきわり納豆が地味に嬉しかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20181223224102j:plain

f:id:m0607438:20181223224115j:plain