西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわり亭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」。ゲストはミスアキバの相川なつ\(^o^)/。なっちゃんがドリンカーだったよ。らめるの料理を食べる気まんまんだったけどな(笑)。

せっかくなので、なっちゃんのオリカクから。

謎のパインの粉末入り(笑)。なっちゃんらしく夏な感じのオリカクだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190129001311j:plain

 

今月は1月なので、もう1月後半だけど、メインの料理はお雑煮。らめる風と白みそが選べたけど、らめる風にしてみたよ。ちなみに、人気はなぜか白みそ(笑)。しいたけと大根おいしい。

f:id:m0607438:20190129001647j:plain

 

オクラナスのにびたし。にゅわり亭は比較的いつも野菜少な目だけど、今月は野菜いっぱいでうれしい。ナスおいしい\(^o^)/

f:id:m0607438:20190129001753j:plain

 

ガチャきんちゃく。種類は6種類。なにが入ってるかはお楽しみ。そして、中身は・・・「トマトほうれんそうチーズ」と「キャベツひきにく」。これ当たりだろ!!めっちゃいい組み合わせだった\(^o^)/。トマトとチーズ最高\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190129001811j:plain

 

とうふのひきにくあんかけ。豆腐がひき肉に隠れて見えない(笑)。

f:id:m0607438:20190129001826j:plain

 

楽しい会だった\(^o^)/。

なんか、こうやって写真を並べてみると高級料亭で食べてきたみたいだ(笑)。

実際はらめるが箸をしょっちゅう落として、なっちゃんがそれをテキパキと洗う、謎な催し物が開催されていたが・・・(笑)