西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわり亭 ディナー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そして、リーディングライブを見終わった後は、再び菊川まで戻って、今度は「にゅわり亭」のディナー。今月のゲストは元ボードゲームアイドル。シュピール遊園地のメンバーの一人だった、くれたんこと神代くれはさん。

とりあえず、メニューを一通り。

野菜が欲しい派にはうれしい!!たけのこのとさに。苦みとかなくておいしかった。そういえば、たけのこは子供のころ大好きだったな。

f:id:m0607438:20190430001811j:plain

 

ゲストのくれたんのベーコンチーズはるまき。一方、野菜嫌いのくれたんらしい、ベーコンとチーズのはるまき。ジャンクでぜったいおいしいやつ(笑)。

f:id:m0607438:20190430001821j:plain

 

今月のメイン。チキングラーシュ。ドイツのシチューだっけ?サワークリームが味を引き立たせるね。いつもだけど、具だくさんなので食べた!!って感じがすごくする\(^o^)/

f:id:m0607438:20190430001831j:plain

 

毎回、僕が「にゅわり亭」は野菜が少ないってブログに書くので、用意されたメニューだとか、そうでないとか(笑)。確かに、野菜だが、ベーコンを巻いてしまうところが「にゅわり亭」(笑)。アスパラがおいしい\(^o^)/

f:id:m0607438:20190430001840j:plain

 

わーい、食べた、食べた\(^o^)/。

くれたんも元気そうで、よかったよかった。