西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班6公演目」。もう、みんなかなりこなれていて、ちょいちょい、小ネタが入るな~と思っていたら、マスターがセリフを忘れたのを皮切りに、あちこちでセリフがぁ(笑)。ということで、めっちゃ楽しかった\(^o^)/。

何度も見ている人へのサービス回だな!

トリビアもおもしろかった!確かに・・・この歌詞・・・クリスマスの「ク」の字もないというか・・・しかも出てくるのトナカイじゃなくて、馬だし(笑)。

JETのモノマとか、サンタ帽子のミラクルとか(笑)。いや~、ほんといい回だったな~。

今日はお見送りでサンタコスデーなので、最後はサンタ全員でパシャ♪

f:id:m0607438:20181208001948j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!