西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、「GO,JET!GO!GO!Vol.6 B班5公演目」。舞台公演もいよいよ後半。予告通り、秋絵の衣装が変わってました\(^o^)/。ハートの女王?!、こうなると早や着替えはするのか?というところが一番気になってところだったのですが・・・そうきたか!!

後半になって、みんなこなれてきているのか、ちょいちょい、新しいギャグが入ってたりして面白かったです。

今日は一番、上手で観たのですが、ここは目の前で歌ってもらえるので、見え方が下手とだいぶ違ってすごく新鮮。みんなの歌ってる姿をがっつり観たい人は上手ですね。あと、里奈が歌ってるときとか、七海&安奈が歌ってるときとかの、大地のしぐさがけっこう好き。何度も見てる人は要チェック\(^o^)/

f:id:m0607438:20181206000816j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!