西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWワンマン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

二部の「マスクメイドワンマン」に続いて、三部の「コミュ☆SHOWワンマン」。

さて、何のコスプレで出てくるかな?と思ってたけど・・・ポプテピピック\(^o^)/。

撲殺天使ドクロちゃんの曲で、包丁?をもって暴れるポプ子(笑)。いや・・・それバットじゃないし!撲殺じゃないし!

竹書房は今日もめっためったに破壊されていました(笑)。

前半20分おわったところで「コミュ☆SHOWのともだち万博」番外編。トーマスに(爆笑)

後半は東方のコスプレで登場。お賽銭を集める魔理沙(笑)。踊れない曲とか、なっちゃんが歌詞を覚えてない曲とか。これはこれで大爆笑。

最後の曲・・・ニコニコ組曲・・・最後の曲だけど10分だな(笑)。

懐かしいな、11年前の曲になるのか!なっちゃんの歌声で聞けるのが、かなり嬉しかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20181209000106j:plain

f:id:m0607438:20181209000116j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!