西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マスクメイドワンマン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を見た後は、秋葉原でご飯を食べてからの・・・新宿へ移動して、「マスクメイドワンマン」!!

マスクメイドのオリジナル曲やネタ中心。混沌と怒涛のパフォーマンス。狂気のワンマン。

曲がそんなにないけど、あとは何をやるんだろう?って思っていたけど、なるほど!振付担当してるから、オリジナルの振り付けの曲はワンマンに入るのね!

マスクメイドは路上のころから知ってはいるんだけど、こんなにライブで会うことになるとはな~と、マスクメイドの懐かしい話を聞きながら感慨に耽る(笑)。

そして、タイムテーブルを間違えて30分長いお得なライブでした。そんなことある?(笑)。

般若心経はわりとガチで覚えたかったりするんだが・・・買おうかな。

f:id:m0607438:20181208234518j:plain

f:id:m0607438:20181208234526j:plain