西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」のD班4日目です。今日からナッツが朝倉蒼さん、大地が初日と同じ塩島弾さんというキャスト。二人ともそこまで大きく物語に絡んでくるわけではないので、そんなにガラッとイメージがかわるわけではないけどこれはこれで新鮮。

だるまさんがころんだ、懐かしいなぁ。これって、謎のゲームだよねぇ。子供のころはルールとしてちゃんと確立されてなかった気がする(笑)。点数システムどうにゅうするとけっこうおもしろいゲームに変わるんだが(笑)。

セリフが昭和っぽくないなぁと思ってるところがあって、すっごい気になってたけど、なっちゃんもそう思ってたんだ(笑)。

f:id:m0607438:20190416234223j:plain

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!