西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつとご飯を食べようの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は突発!「相川なつとご飯を食べようの会」。今日は舞台なので、その前にちょこっと30分くらい、かるくみんなでご飯を食べようの会です(笑)。

場所は「四川麺匠 炎」。UDX2Fのフードコートみたいになっている場所です。

このお店はコスパ抜群というか・・・前回、野菜ラーメンとミニチャーハンのセットを食べたら、それだけでずっとおなか一杯(笑)・・・という、教訓を生かし・・・・今日は豆苗炒めとミニチャーハン\(^o^)/。

ここのところ、お肉ばっかりな食生活だったので・・・このメニュー最高!!!量も適量だし!!!味もよかったので、わりとリピートしてもいいかな~と思っている!!

 

f:id:m0607438:20181208001301j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!