西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』A班 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

千秋楽ということもあって、C班に続いて、A班は近藤役が上原ぺこちゃんなので、一度観てみたいというのもあり、A班も観てきました。

で・・・噂には聞いていましたが・・・いや~、ぺこちゃん、予想以上にぶっとんでた(笑)。兵藤先生の隣で寝るとか(笑)。

モノマネは千秋楽ということで、栗さんがお手本。こけそうになった関西人だっけ?めっちゃ面白かった\(^o^)/さすがや!!

それから、佐々木さんのお笑いネタね。使ってるのがマシュマロだけなんだけど芸が細かい(笑)。神田がキャッチした時の「浮いてる!」とか!

あと、近藤の最後手紙を読むところよかったな~。

けっこうC班とキャストが被ってるんですが、違う役なんですよね。そんな中、兵藤先生が一緒という、なんかすごい不思議な感じでした~。

 

f:id:m0607438:20181105230408j:plain