西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

えびフィレオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日、マクドの話をしていて、夜マックって17時以降でパティを倍にできるんだよね~という話から、そういえば、えびフィレオだけ、倍で頼んだことないな・・・と思って、頼んでみた・・・

じゃーーーん!!!!なんだこの、まるっこいハンバーガーは!!!ギガとかでも、こんなに厚くなかった気がする!なんかリンゴみたい(笑)

それでは、いざ!一口・・・・やばい・・・・口に入らない(爆笑)

夜マック全般に言えるんだけど、パティは倍になるけど、ソースは増えないんですよね~。だから、全体的に薄味なるんだけども、えびフィレオは更にその感じが強い。一口で食べれないので、フライと味のついてないレタスみたいな感じになって、微妙(;^_^A

結論・・・パティを倍にするハンバーガーは選びましょう(笑)。

f:id:m0607438:20181106224757j:plain

f:id:m0607438:20181106224913j:plain