西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

栗JETオンラインイベント Vol.1 D班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

コロナの影響で中止になってしまった舞台「GO,JET!GO!GO!vol.9+vol.1」に代わって、GO,JET!のメンバーがZOOMを使ったオンラインイベント、D班ついに千秋楽\(^o^)/。

そして、今日はなっちゃんの誕生日当日ということでお誕生日おめでとう\(^o^)/。

さて、D班千秋楽の内容はC班が初日にやった「朝丸水産それ正解!」。なんか、確かにもはや懐かしい感じがするゲームだ。

にしても…なっつってしりとりめっちゃ弱いんじゃ…ワーバスで練習するといいよ(;^_^A

「み」から始まるやさしいもの…なっちゃんの「みみかき」。いや…「みみかき」はあやのイメージがあって怖いイメージしかないんだが(笑)。

D班はあれだな…お題に対してプレゼンするんじゃなくて、お題に対していかにボケるかを競う芸人ゲームと勘違いしてるな(笑)。

ということで、終始お笑い感があるD班でした。やっぱりGO,JET!で観たいですね\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200831164049p:plain

f:id:m0607438:20200831163948p:plain