西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』B班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台「ポーカーフェイス」。C班、A班と観て、最後はB班を観てきました\(^o^)/。初B班です。

B班はなっちゃんが出演してるわけではないので、どうしようか、ず~と悩んでいたのですが、最後の「ポーカーフェイス」だし、やっぱり目黒亮平さんの田中先生が見たい!!!、ということで観てきましたよ。

田中先生と兵頭先生のやりとりだけでなく、ネタもわりとしっかりしててよかった\(^o^)/。

そして、若佐大貴さんの佐々木。いや~、さすが若佐さん、ぶち込んできたなぁ。あと、北浦怜奈さんの金千佳さんもネタよかったな~。B班はネタのクオリティ高いな(笑)。

前説は栗さんと、多摩川役の柳谷拓哉さん。柳谷拓哉さんの箇条書きな説明と流ちょうな栗さんの説明のギャップが面白かった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20200307215207j:plain

f:id:m0607438:20200307182149j:plain

f:id:m0607438:20200307234425j:plain

f:id:m0607438:20200307234441j:plain