西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

のだかいわいがTrick AND Treat

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりに、なっちゃんのライブだ\(^o^)/。のだあぃこさん主催「のだかいわいがTrick AND Treat」。のだあぃこさんはコミュ☆SHOWのともだち万博の2回目でゲストで出演してた子ですね。シンメトリー、わりと好きな曲で何回か聞いてたので覚えてた ^^) 

なっちゃんは、「催眠カウンセラー」と「蜃気楼」。うん、めずらしく予想的中\(^o^)/。僕もハロウィンっぽい曲を選ぶとしたら、この2曲を選ぶ。

そして、主催ののだあぃこさんの後に、マスクメイド、そしてトリがなんと紗トーマス(-_-)え?どうしてこうなった?ともだち万博の後、なにがあった?\(^o^)/。

そして、物販にガチャガチャが現れた!うん、予想通り大きかった(笑)。

 

freshlive.tv

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

 

シンメトリー

シンメトリー