西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #8

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

今月のゲストは・・・踊ってみた、DJ、MCマルチに活動する「ただのんさん」、アニソンボーカルユニット「はあちゃりんぐそん」の癒しの歌声担当「はずきあや」さんと、情熱の歌声担当「そん」さん。今月の人外きゃら、柏のご当地キャラを狙っている?「カブ左衛門」さん。コミュ☆SHOWの二人はレールガンコスでした\(^o^)/。

いつもと比べると、わりとおとなしめに見えるメンバーですが、いままでで、一番笑いだらけの回な気がする!!

ただのんさんが番組まわすのがうまい\(^o^)/。「カブ左衛門」さんの「カブ&ピース」の電波度がやばい(笑)。

トークコーナーとか、どこも見どころ満載。カブって、倒して、じゃんけんぽんの時のなっちゃんが、めっちゃ楽しそう(爆笑)。

ほんと、楽しい回だった!!\(^o^)/。

freshlive.tv

f:id:m0607438:20190206233137j:plain

 

 

aikawanatsu.net

 

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)

Beyond The Dawn (feat. 相川 なつ)

 

 

カブ&ピース

カブ&ピース