西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』7公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ポーカーフェイス第八話『言霊』7公演目。今日は下手側、2段高いところから観劇。実はこの高さの席はGo,JETでも座ったことがなく、初(笑)。思った以上に視野が高くなって、この高さになると、端から端まで視野に入るのね~。

逆に上下もかなり視野にはいるので、ワイドで見てるって感じ。いろんなところに目が行って、なっちゃんに集中できない(笑)。

とはいえ、これはこれで面白い。前で見たいか、後ろで見たいかは好みかなぁ。

あ、でも上手と下手は両方見るのがおすすめ。上手で観ないと小崎の表情が見れないし、下手でみないと近藤の表情が見れないのよねぇ~。

今日の高松は白いポーカーTシャツ。お~、黒基調から白基調になるだけで、ずいぶん感じが変わるものだなぁ。

ギャグは今日が最後の21時台ということもあるのか、少し下ネタぶっこんできたなぁ(笑)。クオリティも高くなってきた気がする。ガイル最高\(^o^)/。なっちゃんはスキップできるよねぇ(笑)。

佐々木さんもぶっこんできたなぁ。都市伝説!!!(爆笑)。

今日のなぞなぞは・・・・簡単すぎるんだが!!!これはこれで、連続で見てるほうとしては面白いけど!!(笑)。

f:id:m0607438:20181103000544j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!