西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

みらめるめしで夕ご飯を食べたあとは、今日も両国へ移動して、ポーカーフェイス第九話『進』の4公演目。今日は昨日とがらっとかえて、最前下手から。

うん!!今回もポーカーフェースは下手でみるのが一番だな。高松がよく観える。あと、昨日まで朝倉蒼さんが金役だったのですが、今日から末廣春菜さん。金役は今回、そ~んなに出番があるわけではないのですが、それでもがらっと雰囲気変わりますね。

今日の高松、金、富士本のトリオのネタは面白かったなぁ。あと、佐々木さんの名前ネタは、おお!!ってなった(笑)。なかなか、ネタのレベルが上がってきたなぁ。

あと、兵頭先生の服が白系で、がらっとイメージ変わったなって感じはあった。いろんなところが、どんどん、変わっていくので非常に面白い\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20190225233930j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!