西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

人狼R

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台を見終わった後は、舞台のキャストと人狼ゲームが遊べる「人狼R」に参加してきたよ♪

人数限定でお客様を募集し、キャストとお客様で人狼ゲームを、軽食を取りながら楽しむ、ファンサービス\(^o^)/

舞台のポーカーフェイスが舞台なので、人狼ではなく幽霊。そして、夜が議論のターンになります(笑)。

なんと17人村!!多い!!!(笑)。そして、構成は市民×9、占い師、霊媒師、騎士、幽霊×4、狂人。連ガありの、初日占いなし・・・というか、初日に栗さんが追放されるのは確定?してるながれなので、実質16人村で、初日占いありの、噛みありって感じだな~。一応、連続ガードありなので、真の占い師を守り続けるしか市民の勝ち筋ない感じだが・・・・・・・・初日に、真占い師噛まれた!!!オワタ/(^o^)\。

村語りありで、偽村人から黒だし通知とか!ムリゲーだろ(笑)

キャストが次々に噛まれるという展開で、最後のキャストが追放されてゲーム終了、幽霊チーム勝利(;^_^A。

人狼Rも初参加だったので、一応ガチ目でいったけど、次はぬるくていいか(笑)。

珍しくなっちゃんと同じ市民陣営だったので(敵陣営になることがおおいのよね~)、一緒にゲームを進めてる感があってとりあえず楽しかった\(^o^)/

あと、初日に栗さんを吊らない展開は見てみたい(笑)。

aikawanatsu.net