西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが出演している舞台「ポーカーフェイス第八話『言霊』」を観に行ってきたよ!\(^o^)/

舞台は深夜零時から始まる夜間学校。しかしそこに通う生徒は全員幽霊。浄土屋と呼ばれる教師と、生徒が巻き起こす、笑いあり、涙あり、ダンスありのコメディ作品。

第八話だけど、基本的には一話完結型なので、今までの話を知らなくてもぜんぜん楽しめた!!というか、超面白い!!!!!

一発ギャグあるし、笑ってはいけない教室あるし(笑)。なっちゃんの一発ギャグも見れるよ\(^o^)/。しかも、毎回みんな違うらしい。これだけ、お笑いの時間があって、毎回違うなら、何度見てもぜんぜんお得だな!それに、ギャグのレベルも高くてびっくりした!

今回は初見だったので、全体を把握するのに精いっぱいだったので、明日はもっと細部もみたい。

あと、今回は神(噛み)回だったらしく。噛んでるとこ、確かに多かったけど・・・初見ではギャグなのかホントに噛んだのかわからないので、そこも楽しみ~(笑)

f:id:m0607438:20181029000713j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!