西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第八話『言霊』4公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日に引き続き、ポーカーフェイス第八話『言霊』を観てきました\(^o^)/。

今回は内容を知っているので、細かいところまでいろいろ。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は昨日と全員ネタが違うので楽しい!!今日の高松(相川なつ)はエヴァネタでした。「サービスサービス♪」。個人的には金さんのネタが好き(笑)

それから、笑ってはいけない教室の用務員の佐々木さんのネタもまったく違うネタ!ほんとここはクオリティ高い!

ちなみに、3公演目のネタの一部があがってた。こんな感じ(笑)。

これから、どんなネタが出てくるのか楽しみ~♪ 

そして、やっと24個わかった\(^o^)/

f:id:m0607438:20181030000445j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!