西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年6月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月になったので、6月の振返りです。2019年も半年終わりました!!!

ここのところ、いろいろ忙しすぎて、ぜんぜん作業が間に合っていない。ここまで予定狂うの久しぶりだな(笑)。

6月は前半は舞台。なんか、もう遠い昔のようだ。そして、相川なつのソフマップでのリリースイベント\(^o^)/。で、最後はマスクメイド生誕祭。

さらに、カジュアルメイドカフェENTRYのりのあがミクチャのイベントに参戦してたのでその応援とか、今年も始まったミスアキバ2020のオーディション先行枠で、みのフライを応援したりとか、更に相川家のともだち万博を編集したり・・・

そりゃ、時間ないわな(爆笑)。

ということで、いろいろ間にあっていないまま7月に突入。いきなり、ミスアキバ2019のイベントが始まって、更に忙しくなったぞ(;^_^A

 

【参加したイベントなど】

 ・真昼のプラネタリウムVol.6

 ・アサクサ元気!はちゃめちゃストリートライブ Vol.13

 ・平成ジャンプ令和のせるみん生誕祭OMOTENASHI

 ・劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』初日

 ・劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』2公演目

 ・劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』3公演目

 ・劇団大富豪第12回本公演『wakasagi -ワカサギ-』大ちゃんチーム千秋楽

 ・キラチャン( 'ω')ボドゲ

 ・アキコスVol.30

 ・夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~

 ・コミュ☆SHOWのともだち万博 #12

 ・りか生誕祭

 ・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.47【平井】

 ・相川なつ『ANniversaRestart→』リリースイベント

 ・謎げ~会

 ・五月の夢

 ・重げ~会

 ・テニスコスプレデー

 ・マスクメイド生誕祭 第一部 「ヤります!!レコ発!!!」

 ・マスクメイド生誕祭 第二部 「ニコニコ超懐古(RC2)」

 ・らめるさん活動10周年記念イベント