西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

何もなかったわたしがイチから身につけた 稼げる技術―女性のためのカセギスキル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は舞台?を見に行く予定だったのですが、残念ながら台風の影響で中止。

急に時間ができたので、有効活用!ということで、和田裕美さんの新刊「何もなかったわたしがイチから身につけた 稼げる技術―女性のためのカセギスキル」を読んだので、久しぶりの書籍の紹介です。(ほんと、久しぶりだな・・・)

 なたはもっと稼いでいいんです!遠慮しちゃダメ!!外資系教育会社でのフルコミッション営業時代、世界第2位の成績を残し、その後、女性初の最年少支社長、独立後に出版した書籍は累計200万部超えの著者が、20年かけて伝えてきたことの集大成「カセギスキル」を大公開!

和田さんがいつも話している内容を女性向けにわかりやすく噛み砕いて説明している本。よくある悩みをQ&A形式で書いてあったり、実際に成功した人のメッセージもあったりして、そうそう!ってなるところがあるんじゃないかな~。イラストもいっぱいあって読んでて楽しい。

「富女子」っていうのは初めて聞いた!あと、100円のスケッチブック!!今度やろう!!