西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2019年になって、最初の振り返りです。今年は「相川なつ」にほぼほぼすべてのリソースを突っ込むので1月はいろいろ勉強カフェを休会にしたり、パワスク退会したり。その分で、Creative Cloud契約。ノートパソコンをSurface Laptop2にしたりと、パソコン環境を強化。そして、一番のヒットは「Osmo Pocket」!!!。この画質は脅威的だったなぁ。もうずっと動画編集みたいなクリエイティブな関係からは離れていたけど、やっぱりたまには戻ってこないと、技術が知らないほど進歩してることに気が付かないね。

ということで、1月後半は動画の編集三昧な毎日でした\(^o^)/。

せっかくだから、5年ぶりぐらいに編集した動画を張っておこう(笑)。

 

 

【参加したイベントなど】

・相川なつ初詣オフ会

・謎げ~会

・らめると麻雀する会〜まつながさんも来るよ〜

・【コミュ☆SHOW主催】新春!紅白歌合戦

・【平日編】ほーかごぼーどげーむ会vol.01【新宿】

・重げ~会

・Rameru birthday live あぶそりゅーとりーはっぴぃ2019

・らめらいぶ 打ち上げ

・第62回講演会 ゲスト:田中秀臣 テーマ:増税亡者を糺す!

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #7

・かめありフェスティバル

・About a Love Song

・very berry magic! vol,110 ~バス★ロビ、タイからただいま!SP~

・第一回[アイドル×ボードゲーム]

・メガトンパンチvol.3

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.42【南小岩】

・にゅわり亭

・エントリーチャイナDAY

・アイドル人狼&ライブイベント『バトル人狼ライブ2019冬』