西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

さがみはら未来博 相模まつり パフォーマンスステージ『百花繚乱』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相模原の新しいお祭り!?「さがみはら未来博 相模まつり」のアニソン・ボーカロイドパフォーマンスステージだけを集めた「百花繚乱」というイベントを見に行ってきました。

相模原の新しいお祭り!といいいつつ、場所は町田ですけど・・・みたいな突っ込みはおいておいてと(笑)。今年は町田へ行くのこれで、3回目だなぁ~。町田はそういう文化なの?

ステージは基本ダンス中心、パフォーマンスステージだし、アキコスに近いかな。

しゅぴ~る遊園地のくれたんがMakeUp,Girls!というユニットで出演するので、見に行ったけど、WUG知らないんだよね~。そういう意味ではアイマスラブライブ!も、あんまり知らないので、あ~なんか聞いたことある~みたいな曲ばかりだ\(^o^)/

そんな中、湊音悠さんが「crossing field」を歌ってくれたので、ここだけ沸くみたいな(笑)。あと、Ryoさんの「G!!!」(笑)。 

なんか、普通のイベントじゃなくて、お祭り感があって楽しかった。タダだし\(^o^)/

f:id:m0607438:20180909204344j:plain