西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.38

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は2015年3月から秋葉原で毎月開催しているイベント、アキバ×コスプレパフォーマンス 通称「アキコス」のVol.38。そして、2015年3月からということは…5周年でした\(^o^)/。

ちなみに、僕が最初にアキコスを見たのは町田の「アニソンクラブ×NEXT!! vol.07」で、そのとき当たったわりといいソニーのイヤホンを今も使ってます(笑)。

ということで、今日は5周年ということもあって、出演者もたくさん\(^o^)/。

オープニングアクトのまじめさんから始まって、一部ラストは大人数の「地獄ツアー2020春」。二部はゲストの琉演さんが、すごいパフォーマンスを!やばい…鬼滅の刃を見たくなってきた(;^_^A。

コミュ☆SHOWはアキコス初参加の時にやった、まどマギ。予想通りのセトリだ。このセトリは神戸でやったけど、観てる人すくないしな。

今日は5周年ということもあって、レベルがすごい高かった、特にダンスのキレがすごい人が何人もいて、すごい見応えがあるイベントだった\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20200315201706j:plain

f:id:m0607438:20200315201719j:plain