西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

全部のせカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに、目標にしていた体重3k減に成功\(^o^)/。まぁ、病気というチートを使って、わずか2週間で3k減ったので、とても健康的とはいけない(笑)。

まぁ、方法はともあれ、目標体重になったのは事実なので・・・今日はがっつり食べてきた!!(おい

かつやの「全部のせカツ定食」!!!かつや史上最大級ボリュームドーン!!!

ロースカツ、ヒレカツ、エビフライ2尾、唐揚げ!!これで853円!!!

いや~、ロースカツとかはともかく、唐揚げでかい!!!エビフライ2尾もいらなくね?(笑)。

ヒレカツとエビフライは醤油っぽいソースがかかってて、わりとしょっぱい。ロースカツだけソースかけないと物足りない感じ。

まぁ、食べたぜ!という満足感はある!\(^o^)/

リピートするかと聞かれると微妙だ(;^_^A

f:id:m0607438:20180910230336j:plain