西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.29

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さぁ、今日から令和です!!令和になって、最初のイベントは・・・今日はアキバ×コスプレパフォーマンス、通称「アキコス」。

そして、コミュ☆SHOWの最初のステージは・・・ポプテピピック(笑)。MCのうなまるさんが、茶番っていって褒めてたけど、令和の最初にふさわしい?いい選択だ\(^o^)/。

他にも相岡ちひろさんところはパタリロだったりとか、まるいきのこさんのさだはるとか、銀爆がゴールデンボンバーとか、ほんといつにも増してネタが満載だった\(^o^)/

今回はゲスト枠があって、コスプレイヤーカモミールさんがジョジョナランチャで登場。コスプレのレベル高!!!

そして、最近いろんなところが取材にはいるのですが、今回はなんとロシアの国営放送!!ロシアの全国にポプテピピックのコミュ☆SHOWが放映されてしまうのかぁ(笑)。

令和の最初から大変盛り上がったイベントでした\(^o^)/。

そして、令和最初のコミュ☆SHOWの写真がこの顔である(笑)。

f:id:m0607438:20190502001610j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!