西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第6回アニ玉祭(アニメ・マンガまつりin埼玉)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は埼玉で開催されたアニメとマンガのお祭り「アニ玉祭」!!!

その中で開催される「アニ玉祭 in アキコス」にコミュ☆SHOWがが参加するということで、見に行ってきた~♪

で、最初はアキコスだけかと思っていたら、あれやこれやのイベントに出るということで大忙し。

まずは、大宮駅東西連絡通路のど真ん中で行われた「第2回 大宮駅東口・西口対抗 大綱引き大会」。人多すぎて、よくわからず(笑)。とりあえず、セレモニー的な感じで、アニ玉祭特別チームvsゆるキャラ?。一瞬で、アニ玉祭特別チームが勝ちました(笑)。

時間がないので、いそいで大宮ソニックのメインステージへ移動して、ファッションショー。

コミュ☆SHOWは、なっちゃんがお通ちゃんで、マスクメイドは安定のエリザベス。なんと、上田県知事もコスプレして出てきた!!!

ここから、アニ玉祭と併設して開催されている「大宮公園WABISABI大祭典2018」のグリーンステージへ大移動!!

出だし「お前の父ちゃんチョメチョメ」(笑)。わびさびとは・・・というステージと思いきや、2曲目「夜桜お七」!!演歌きた!!!ちゃんと、わびさびが考えられた?ステージでした。

そして、すぐ大宮駅へとんぼ返りして、大宮アルシェのアキコスステージ。やっとアキコスステージだ!!

同じセトリで来るのかと思いきや・・・ドラゴンボール!!(爆笑)。アニ玉祭と玉つながり!?(笑)。

ということで、1日中、大宮の周りを行ったり来たりしましたが、楽しい1日でした!!・・・つ、疲れた(-_-;)

f:id:m0607438:20181014221003j:plain

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!

 

 

aikawanatsu.net