西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2018年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

毎日暑いですね!!8月に突入したので、7月の振り返りです。7月は最初のほうに、どどっとイベントがあって、途中、土日も含めてなんにもなくて、最後にバタバタってあった感じなので、全体としてはわりと少な目。あとは、いろんなもの作ってた(笑)。

8月はいよいよ、なっちゃんが出る舞台「GO,JET!GO!GO!vol.5」が始まるので、前半はこれ一色かな。お盆休みもあるので、わりと忙しい夏になりそうだ。

 

【参加したイベントなど】

・コミュ☆SHOWのともだち万博

・つづきもの会

水樹奈々楽曲オンリーライブ『NM7 FESTIVAL 2018~ISLANDは始まったばかり!~』

・藤咲まどか出版記念ランチパーティ@東京

・七夕企画SpecialRoom~彦星様お待ちしてます~

・重げ~会

・アニソン系野外音楽フェスティバル「リアニメーション12」

・謎げ~会

・つづきもの会

・ワシロックフェスティバル’18 DAY2

・らめるのまったり創作ダイニング「にゅわり亭」