西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月になったので、4月の振返り。平成最後の月の振返りです。

4月は・・・ミスアキバ2019×秋葉原拉麺劇場のイベントが始まって、UDXビジョンにCMが流れたり、秋葉原拉劇場になっちゃんのポスターがいっぱい貼ってあったり、ギフトショップ The AkiBa になっちゃんの等身大ポスターが飾られたり、なっちゃんのニュースが山ほど流れてきてスタート。

前半は今年2度目の神戸遠征、それから舞台のGO,JET!、後半はリーディングライブ。その合間をぬって、撮影会とか、ボードゲーム会とか、にゅわり亭とか。

参加したイベント25かぁ。ここまで多いのは久しぶりの量だなぁ(笑)。量もそうだけど、気分的にも2か月ぐらいのボリュームはあった気がする。

5月も週末はわりとカレンダー埋まってるけど、平日はここまで多くないので、今月はいろいろ進めたいところだ。

 

【参加したイベントなど】

・相川なつのコラボラーメンを一緒に食べようオフ会

・第2回かみこす!

・相川なつのコラボラーメンを一緒に食べようオフ会

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班初日

・異文化交流-LIVE Junction SP-

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班2日目

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班3日目

・春のフォトプリ 撮影&たこ焼きParty

・コミュ☆SHOWのともだち万博 #10

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班4日目

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班5日目

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班6日目

・重げ~会

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ シャッフル公演+アフターライブ

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班千秋楽

・GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ C班千秋楽

・若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト1日目

・若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト2日目

・若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト3日目

・タピオカオフ会

・アニメ「カルメン」主題歌オーディション

・にゅわり亭 ランチ

・若手声優リーディングライブ 「オトメボックス ~いっこめ!~」Cキャスト千秋楽

・にゅわり亭 ディナー

・【江戸川区】放課後ぼーどげーむ会vol.45【平井】