西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5~-涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?~

みなさん、こんにちは、こんばんは!

ついにはじまりました!ミュージカルコメディ!!!「GO,JET!GO!GO!シリーズ」のVol.5!!サブタイトルは「涙のドライマティーニ ガールズにライバル出現!?」ということで、歌って踊れるGO,JET!GIRLSにライバル登場\(^o^)/

ライバルが登場するということは、もちろん歌い手さんさんなので、曲多め!!時間も長めで見どころ満載\(^o^)/

今回はいっぱい観る予定だし、初日ということもあって、なっちゃんをだいたい観てたけど、ほぼ一緒にいる円田はるかちゃんのハニフラ観る目がね・・・本当にキモイもの観てる目なのでで必見です?!(笑)。

なっちゃんの早紀役はぴったりな配役なので、リサ役になったとき、どうなるんだろうと思ってたけど、今日見た感じでは、ぜんぜん似合うんじゃね?と思った。そういう意味でも次の3日は楽しみ~♪

f:id:m0607438:20180802000845j:plain

aikawanatsu.net