西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ワシロックフェスティバル’18 DAY2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、本当は「生うにLIVE2018」\(^o^)/と言いたいところだったのですが・・・台風の影響で中止。ほかのイベントも軒並み中止になる中、開催されたWashy閣下主催の「ワシロックフェスティバル’18 DAY2」へ行ってきたよ!!

いろいろ楽しかった!!QueenとかBOØWYとか聖飢魔Ⅱとか・・・普段観ないだろうな~というコピーバンドがいっぱい見れた(笑)。

あやはいつも通り・・・なのかな。初めて見る人が多いせいか、妙にうけてた(笑)。
TJ(トーンジュエル)ってアイドルユニット、けっこうダンスもしっかりしてるし、曲もいいし、なんでこんなにファンがいないん?人気出そうな気がする。

カツオヘッド。このバンドどっかで観たことある気がするな~。わりと好き、というかけっこう曲好き(笑)。しまうま?(笑)。レコ発ライブなのに、CDがないっていうね・・・。あったら、買ってもよかったかも(笑)。

f:id:m0607438:20180729002814j:plain