西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Novaurelia presents 君と僕の方程式 vol.6 新年会編

みなさん、こんにちは、こんばんは。

チャーハンを食べ終わった後は、下北沢へ移動。Novaurelia主催「Novaurelia presents 君と僕の方程式 vol.6 新年会編」を観に行ってきたよ\(^o^)/。

いや~、着席ライブで助かったかも、オールスタンディングは今の体力だと…

今日はなっちゃん以外は全員引き語りじゃないか!マスクメイドさんはバンド。まり子さんはM3で1回お会いしたような…ゆったりした曲を弾くのかと思ったら、ノリノリだった\(^o^)/。

渡辺あゆ香さんも今日はキーボードで引き語り。ほんと、よく歌いよくしゃべる、観てて飽きない\(^o^)/。たまに17ライブ観るんだけども面白いものな。

Novaureliaさんもいつものように楽し気に歌ってたよ!

なっちゃんはそのNovaureliaさんが楽曲提供してくれた新曲を披露。そういわれてから聴くと、やっぱNovaureliaさんぽい曲に聞こえてくるよね♪。

最後がマスクメイドバンドで、ここから椅子が撤去されてしまったので、後ろの壁際で座ってじっとしてた(-_-;)

物販でマスクメイドのおみくじ引いたら…大吉\(^o^)/。なぜ、いまここで大吉…ぜっさん体調不良中なのに…なぞだ(笑)

f:id:m0607438:20200113001931j:plain