西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

らめらいぶ!&雑談!&生誕

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は本当は、らめる誕生日ライブの「らめるばーすでーらいぶ‼︎2021」予定だったのですが、コロナの影響で残念ながら中止。

そのかわり、ツイキャスで新曲発表をしていたので、観ていたよ。

その発表になった曲のタイトルは…なんと…「″#びーるくず″のうた」(爆笑)。

コールが…超絶酒クズ!らめる!(笑)。

とりあえず、なんか泥酔してたけど、放送事故にならなくてよかったのであった🙄

 

【口上】

飲みたいものがあるんだよ やっぱりビールは美味しいよ
コクキレのどごし爽快感 やっと見つけた推しビール
俺が生まれてきた理由 それはビールに出会うため
俺と一緒に飲み明かそうよ 世界で一番びーるくず
び・い・る・く・ず

 

ライブでみんな🍺を用意しないといけないから大変だな(笑)←他人事

f:id:m0607438:20210117205324j:plain

booth.pm