西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

つづきもの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は続き物のボードゲームを楽しむ会「つづきもの会」\(^o^)/。

の・・・前に・・・

オインクゲームズさんの夏の新作、「トマト」「マト」「マ」「ト」のカードを集める早口言葉パーティゲーム「トマトマト」。

こ・・・これは!!!・・・お酒を飲みながらやるパーティゲーだな(笑)。

f:id:m0607438:20180728001628j:plain

 

それでは、つづきもの会のメインのほう。

おなじみ、タイムトラベルをして、未来を壊した事件を解決する協力型謎解き&戦闘ゲーム「T.I.M.Eストーリーズ」。シナリオは「エストレラ・ドライブ」。

西暦1982年、安らぎを得られないままの亡霊がそこにいた。カリフォルニアのショービジネスの暗い秘密を解き明かせ!!。

ということで、舞台は幽霊屋敷です!

ドラッグとかでてくるのでR15指定になっているせいか、ストーリーがけっこう難しい。この人が・・・こうで、ああで・・・名前覚えられん\(^o^)/

 

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ 日本語版

 

 

T.I.M.E ストーリーズ:エストレラ・ドライブ 日本語版

T.I.M.E ストーリーズ:エストレラ・ドライブ 日本語版