西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

アキコスの後は、錦糸町rebirthへ移動して、夜祭騒ぎvol.43~夜桜生誕当日祭~を観に行ってきました。珠洲ノらめるちゃんのステージ3曲で、そのあとは夜桜さんとのコラボ。KOTOKOで「ねぇ、・・・しようよ!」!!!いや・・・その曲は僕がストライクゾーンな曲だぞ(笑)。掛け声知ってる人なんているのか!?(;^_^A。そして・・・さすがに覚えていない・・・・(笑)。

新堂真弓さんのステージみるのいつぶりだろ。いつの間にかゲーム作る側になっていたとは・・・そして、妙に貫禄が・・・(笑)

あとZipRipFuzZってバンドが派手ですごかった、いっぱい踊って楽しかったな~♪

f:id:m0607438:20190609233543j:plain